ブログ

スポーツ大会@宮城野体育館

2016年12月19日
テーマ:行事,授業

毎年恒例のスポーツ大会

今年は、午前はバレー・バスケ・バドミントン・ドッチビー

午後はむかで競争、長縄飛び、しっぽ取り、障害物競争

その他、特別ゲーム
もあって、楽しい一日を過ごしました

dsc_1312

総合優勝

ファッション・ビューティー&美容師コース

準優勝

声優コース

dsc_1162

という結果になりました!

各種目大変盛り上がっていましたよ~

一年の締めくくりになってのではないでしょうか?

dsc_0029

dsc_1635

dsc_1655

 

風邪ひきが多かったのが残念ですが

みんな思い思いに楽しんでいただけたと思います

実行委員の皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました~!!

dsc_0053

 

 

 

☆☆入学願書受付中!☆☆

2016年12月17日

入学願書の受付中です

下記日程をご確認の上、出願準備をお願いします

 

校長推薦入学 12月5日~12月22日まで

一般入学A日程 募集終了しました

一般入学B日程 2017年1月5日~1月18日まで

締切日にご注意下さい

お問合せ、ご相談はお気軽にお電話下さい

入学相談専用ダイヤル:0120-105-370

 

dsc_0970

この写真は北芸祭でニュージックコースが作成した幕

5メートルもの幅があります!「聴け」っ!いいですね~

スキー・スノボード実習受付中

2016年12月9日
テーマ:行事

1月12日に行われるスキー・スノボード実習の受付が始まっています

12月19日のスポーツ大会に続き、運動系企画第二弾!となります

 

寒いと運動不足になりがちですので

この機会に、思い切り体を動かしましょう!

こちらは学校内に掲示されている実習案内

dsc_0192

 

毎日更新されているブラックボードもあります・・・

czkt21iuqaaune4

 

学校行事が沢山あるのが北芸仙台ですよ~

校長推薦・一般入学A日程受付開始

2016年12月5日
テーマ:行事,体験

自己推薦入学の受付が終了し

12月は校長推薦と一般入学A日程の受付を行います

 

校長推薦入学受付期間

12月5日~12月22日

一般入学A日程

12月5日~12月16日

 

受付期間が異なりますのでご注意ください

入学説明、個別相談はお気軽に

ご連絡くださいませ

2016年度北芸祭終了しました~!

2016年11月28日
テーマ:行事,授業

去る、11月26日、第10回北芸祭が行われました!

各コースの集大成ともいえる大きなステージを

思い切り動き回る、使い切る、そして楽しむ姿が印象的でした

dsc_0907 dsc_0926 dsc_0886

高校生なのに、なぜここまで求めるのか?という思いも

高校生だからこそ、ここまで求めていこうという思いも

高校生にしかできないものを求めていこうという思いも

全て乗り越えて

北芸生だからこそできることを求めて作り上げたステージだったと思います

dsc_0896 dsc_0904 dsc_0957

若々しく、元気だけれど、

決して恥ずかしくないステージができたのではないでしょうか?

第10回北芸祭は来場数約300名のお客様をお迎えし

大成功に終わることができました!

 

dsc_0888 dsc_0932 dsc_0936

 

第10回北芸祭エンディングテーマ大公開!

2016年11月17日
テーマ:行事,授業

第10回北芸祭エンディングテーマ

 

曲名「ノースコンダクター」

ミュージックコース3年生達による

作詞作曲のオリジナルソングです

 

エンディングでは全員で歌います

在校生の皆さんはしっかり聞いておきましょう!

 

 

 

 

エントランスが更にかっこよくなりました

2016年11月15日
テーマ:行事,体験

昨日施工していただきました

壁の色、照明との相性がよく

とってもカッコよく

仕上げて頂きました~!!

 

dsc_0135

【演劇部】東北大会出場決定!!!

2016年11月14日
テーマ:行事,授業

声優コースの生徒が中心となって活動している

演劇部が、県大会で優秀賞一席を受賞しました

この結果、12月23日からの東北大会に出場が決定しました!

★★★オメデトウゴザイマス★★★

 

まだまだ北芸の快進撃は続きます!

練習の成果、先生の指導の賜物

この財産を次に繋げていきましょう!

 

dscf1734 dscn0540

高校生ファッションイラスト画コンテスト審査員特別賞

2016年11月7日

美容師コース2年生の宮原さんが

審査員特別賞を受賞!!

入学時の学費一部免除の権利と共に

ななな~んと東京の超有名テーマパーク招待券も!!

 

おめでとうございます!

dsc_0088