ブログ

東京池袋キャンパスイラスト部活動紹介Ⅰ

2010年7月30日
テーマ:行事

イラスト部.JPG                     うちのイラスト部artのお嬢さんたちは夏休みだというのに毎日朝から学校schoolに来て何やら静かに黙々とpen・・・・・午後になると大量の消しかすbagを毎日かたずけてるし・・・・

ほんと何してんだろうsign02

 

イラスト部がコミティアに参加するようですよ(びっくり)

詳しくはこちらdownwardrightをご覧ください

イラスト部携帯サイトhttp://nanos.jp/hkgi/

 

吉田みわ先生来たる!

2010年7月30日
テーマ:体験

heart
吉田先生.JPG         東京池袋
にも熱い夏sunがやってまいりましたsign03

みんなが待ちに待ったTVCM映画メイクアップアーティスト大活躍中吉田みわ先生北芸来校しますrouge

芸能界のウラ話karaokeから最新のメイク業界についていろいろhappy01聞いちゃおう

heart04現役プロheart04だからこそできるこれからこの業界を目指すみんなに向けてのアドバイスもしっかりhappy01いただきましょう~

明日13:00より体験入学schoolがありますので、ちょっとでも興味のある中学生&高校生は気軽にあそびにきてねsign03まってるよ~
 

東京池袋キャンパス 夏の体験入学スタート!!

2010年7月12日
テーマ:体験

tokyo.jpg
北芸・東京池袋キャンパス「夏の体験入学」がいよいよスタートします。

(さらに…)