ブログ

イラスト部 出陣!

2010年8月30日
テーマ:行事

DSCF8085.JPGのサムネール画像

昨日は待ちに待ったコミティアの日でしたhappy02

会場となった東京ビッグサイトは、すごい人 人 人coldsweats02!!

我が北芸イラスト部の面々も、両脇を大学生ブースに挟まれながら奮闘punch

 

初参加ながら、冊子を お買い上げdollar いただきましたheart04

 

買って下さった方、北芸ブースにお立ち寄り下さった方、どうもありがとうございますsign03

 

次は11月開催のデザインフェスタに出店予定notes

 

コミティアとはまた一味違った作品を出品しますので、ぜひお立ち寄りくださいwink

 

 

 

声優コース東京芸術研修1

2010年8月24日
テーマ:行事

連日キャンパス周辺も38度sunの最高気温を記録していますが

この猛暑の中声優コース東京芸術研修musicが行われております。

札幌キャンパス仙台キャンパス東京池袋キャンパス総勢25名の一行が

芸術研修をおこなっております。

 


これは養成所シャインkaraokeで行われた北島善紀先生のワークショップの一こまです。


熱くimpact
深いconfident一言が心に響く素晴らしい体験をさせていただきましてありがとうございます

第三者に「伝える」っていう仕事は・・・本当に一朝一夕ではないんです。

勉強になりましたあっ
sign03


札幌キャンパス
 

の出身でアクセントの準所属になった
渡辺広子先輩と一緒に 写ってますheart04


現在養成所シャインで学んでいる
岩本千恵先輩も元気な顔を見せてくれましたhappy01

交流会.JPGそして全国各地で声優を目指している生徒が集まっためったにないチャンスなので

東京池袋キャンパスで情報交換会、交流会をして親睦を深めましたnote

交流会.JPGのサムネール画像

交流会.JPG

みんな~がんばるぞ~ note

東京池袋キャンパス進路決定第一号!

2010年8月18日
テーマ:授業

うれしいニュースが飛び込んできましたhappy01

声優コースmusicの生徒が専門学校school進学決定いたしましたsign03

記念すべき第一号ですねkaraoke

これからも声優のに向かって頑張ってねnote

合格cherryblossomおめでとうございますshine

さあみんなも続こう~run

 

イラスト部☆マンガ完成!

2010年8月16日
テーマ:行事

ついにイラスト部の初shineマンガ作品集が完成!

 

 

その名も「FREEDOMheart04

 

気になる中身は・・・eye

8月29日(日)に東京ビッグサイトで開催sign03されるコミティアで、ぜひお手にとってご覧下さいlovely

北芸イラスト部のスペースは「よ‐2」penです!

artイラスト部一同、たくさんのお越しをお待ちしてますhappy02

模型部活動日誌1

2010年8月2日
テーマ:行事

ガンダムと.JPG
ガンダムと.JPG                    
 天気が晴れたりsun曇ったりcloud雨降ったりrainの日でしたが暑いsweat011日でした。

本日模型部は先生の引率で噂の現場に潜入し、ある模型について熱くなってきました。

…ってなんでしょう(笑)happy01

それは模型部なら必ず通る例のあれです(笑)

本日はアキバのンダムカに行ってまいりましたup

いやいやいや・・・・めっちゃ楽しかったですねsign03

自分たちばかり楽しんではいけないのでお留守番のキャンパス長に

名物のおやつを買ってまいりました。

 

キャンパス長.JPG                    キャンパス長もご機嫌ですnote

 

夏の体験入学2010

2010年8月1日
テーマ:体験


マンガ.JPGのサムネール画像東京池袋
始まって以来の多くの中学生にお越しいただきまして

happy01誠にありがとうございますsign03

感謝の気持ちでいっぱいです。



マンガ.JPGのサムネール画像
マンガ.JPG
にもまた体験入学がありますのでそちらにもぜひ遊びに来てくださいねschool

heart01心よりお待ちしておりまーすheart01

職員&講師&在校生一同


 

マンガ.JPG
マンガ.JPG

吉田みわ先生が来校しました!

2010年8月1日
テーマ:体験

                           7月の熱~い最終日、吉田みわ先生特別体験授業が開催されましたnote

みわ先生はめっちゃ多忙sweat01なスケジュールの中、北芸に駆けつけてくださいましたhappy01

現場で毎日戦っているrougeみわ先生の話はメイクをしたいheart02やりたいheart02もっと学びたいheart04っていう心をガンガン刺激してきますup

参加の保護者様たちもみわ先生の世界に引き込まれ

どんどん鏡の前にあつまってきてましたねshine

魔法的なプロの技術に感動のうちに終了した後も

何人か残っているメイクアップアーティストの生まれたての卵たちに(まだひよこにもなっていない)

温かくアドバイスを送っていたみわ先生でしたsign03