ブログ

2月の体験入学のご案内

2011年2月14日
テーマ:体験

この連休東京は雪snowまで降っちゃってまだまだ寒い日がつづいていますが・・・・

風邪typhoonもはやっておりますね・・・・ああ寒いっ

今日もまた雪がちらつきだしましたsnow

ブログをご覧の皆様お体には十分お気をつけくださいね~

 

さて今後の体験入学のお知らせです

今月は19日(土)です。

初めてで迷ってるあなた、興味があるけど不安なあなた、

もちろん何度も参加している体験の達人のあなた、

行こうかな~と思ったらとりあえず申し込みをしてみましょうnote

きっとあなたの夢の扉doorが開きますshine

 

多くのご参加おまちしておりま~すheart04

冬季スクーリングに行ってきました!

2011年2月2日
テーマ:スクーリング

東京も寒~いtyphoon毎日がつづいていますが

1月24日~31日まで東京池袋キャンパスの4名の生徒が

雪のsnow十勝清水キャンパススクーリングairplaneに行ってきました~

本校.JPG

めっちゃ雪だ~sign03

テンションあがりupっぱなしのお嬢さんたちでした。

いざ始まってみると緊張感に包まれたのははじめだけで

札幌、仙台、名古屋の各キャンパスと交流をしていくうちに

楽しくなる一方でますますテンションあがってupup(笑)

スキー.JPG

パウダースノーでのスキーskiはほんとに楽しかった
バド.JPG

運動会でははしゃいでみたり

西川tと.JPG

保健室の先生にたくさん元気をもらって

メイク後.JPG

専門科目の授業もいつもより頑張りました~イエ~イscissors

そんなわけで本当にあっという間のスクーリングでしたairplane

教頭先生、西川先生本当にお世話になりましたheart04

次は学年末試験だ~pencilがんばるぞshine