ブログ

卒業式!(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

2011年3月28日
テーマ:行事

卒業進級発表展始まる

2011年3月5日
テーマ:行事

本日は体験入学も行われる中

多くの方々に足をお運びいただいて感謝しております。

 

sotusei1.JPG

本日4時まで一般の方にも公開しておりますnote

sotusei2.JPG

マンガ作品の力作も揃ってますnotes

職員&生徒一同お待ちしておりま~すhappy01

 

模型部長引き継ぎ!

2011年3月4日
テーマ:行事

東京池袋キャンパスでは現部長から新部長

バトンタッチが行われました。

見守る顧問も感慨深げに見守っています・・・。

 

模型部.JPG

(新部長作のかぶり物が気に入ってしまった顧問です)

思えば一年前・・・模型部立ち上げからガンダムカフェでの密談、

模型を黙々とつくったり、いろんな思い出が走馬灯のようにかけめぐって

模型部の歩みをかみしめながらの部長はばっちり新部長にバトンrunを渡していました。

新体制で臨む新模型部にご期待くださいhappy01

卒業進級制作発表展への道 その1

2011年3月1日
テーマ:行事

3月だというのに冷たい雨mistが降っている今日・・・。

東京池袋キャンパスのパソコン部屋は熱気spaにあふれています。

っていうかここは熱帯か??というくらい熱いっimpact

5日の卒業進級発表展を控え生徒たちはいそいそと作品を制作しております。

卒業生は3年間の蓄積したパワーを思う存分発揮bombイエーイ

進級生は熱い想いをぶつけてさながら格闘技のようpunch

卒制1.JPG

デジタル作品やアナログイラスト、デッサン優秀作品を展示予定ですnote

 

卒制2.jpg
 

マンガの原稿penも展示しますのでご期待くださいup

声優コースの卒業生は所属する劇団の公演に向けて現在猛練習中!

こちらもご期待くださいdiamond

また今年から始まったビューティーコースも奮闘中

メイクにヘアに頑張っていますrouge

進制2.JPG

進制1.JPG

めっちゃ頑張っていますsign03

 

卒業進級発表展は3月5日(土)10:00より

東京池袋キャンパスで公開します。

当日は体験入学も行われますので

多くの中学生の皆さんにもぜひご覧いただきたいと思います。

ご興味のある方、御近所のみなさま、なんだろう?と思うあなた、

ちょっとのぞいてみませんか?

北芸クオリティーにきっと感動するはずですhappy01