ブログ

卒業式!(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

2011年3月28日
テーマ:行事

式.JPG

3月26日,12名の生徒が北海道芸術高校東京池袋キャンパスを卒業しましたcherryblossom

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

 

≪本来であれば3月12日に行う予定でしたが、3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震の影響で中止になりかけた所を、日にちと場所を変え、校舎の一室で行う運びとなりました。被災された皆さまに対しましては、心よりお見舞い申し上げます≫

授与.JPG教室の一角なのでちょっと狭いですがsweat01卒業生は先生方とご家族に見守られ、1人1人卒業証書を受け取ることができましたhappy01

いのき.JPG

鈴木先生とガッチリ肩を組んで卒業を喜びあうっ(笑)shine

実はこの12名、3年間在籍した北芸池袋キャンパス初の卒業生なのですsign03

その分先生方も思い入れが強く、卒業をとっても喜んでいました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

全体.JPG最後はみんなでピースsign03scissorsscissors

先生たちはみんなの活躍報告を楽しみにしていますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

卒業しても北芸に遊びにきてね☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆