ブログ

夏の体験入学2011

2011年7月24日
テーマ:体験

お待たせいたしましたsun

東京池袋キャンパス恒例の

夏の体験入学が始まりましたhappy01イエ~イheart04

spa今年も大盛況ですspa

 

中でも大人気だったのが声優コースの体験授業ですね
kt.JPG

sobut.JPG

2日めは多くの皆さんに来校していただき、アフレコ体験だけではなく

台本読みの演技指導までできていましたね(ラッキーshine

まだまだおなかいっぱいでない人はまた来週以降も体験入学はやっておりますので

ぜひ友人、知人、家族とご一緒に参加してみてはいかがですか?

おまちしておりますhappy02

 

またマンガイラストではキャラの顔の書き方から漫画家のアシスタント体験まで

盛りだくさんsign03

kikut.JPG

natukit.JPG

みんなよくできましたheart01

秘密のチラシがもらますので必ず次の体験授業でコメントをもらって

3回目にはグッズがもらえますのでそれを目標にがんばろうsign03

秘密のチラシについて謎が深まったあなた、

とりあえず秘密を暴きに体験入学に急ごうgood

自分の目で確認してみてねpen

 

またファッションビューティー&美容師コースでは

美容師の体験をしました。

メイクはもちろんですが美容師目線の体験ってなかなかできないよね。

初めてお客様の髪を触る体験は、きっと心に深く残るでしょうheart

あなたの美容師の夢、北芸がかなえますup

hairmake.JPG

また来週も体験授業がありますので

生徒一同&職員一同お待ちしております。

seito.JPG

ご参加の皆さん暑い中お越しいただきありがとうございました~。

感謝flair

 

 

進路ガイダンスその1

2011年7月22日
テーマ:行事

台風の影響でこの季節にも関わらず涼しい昨日

進路ガイダンスその1として学校に各美大受験予備校や専門学校をお招きして

体験会を行いましたsign03

 

すいどーばた芸術学院のコーナーでは

受験対策とデッサンをしっかり

suidobata.JPG

dessan.JPG

またキャラクターデザインの日本デザイン専門学校コーナーでは

干支を使ったキャラクターデザインを

kyarakuta.JPG

東京ダンス&アクターズ専門学校のコーナーでは

声優ブースに北芸生がわらわら押し掛けて(笑)

seiyu.JPG

などみんなのいろんな可能性を感じた1日でしたhappy01

 

夏休みも頑張ろうshine