ブログ

声優スタジオで公開録音♪

2012年2月20日
テーマ:行事

2月18日(土)の体験入学後に

あわただしくなった声優コース・・・

だんだんと人があわただしくなり

気が付けばあっという間に本格的なスタジオに早変わり!!

この日はなんと

「漫画元気発動計画!」の

ポッドキャストの公開録音会が

おこなわれました。

スタジオ内.JPG

北芸祭に来ていただいた樹崎先生と、

細野不二彦先生という豪華shineなメンバーにびっくりhappy01

せいとたち.JPG

生徒たちもくぎ付けです

最後に細野先生が色紙を描いてくださいましたsign03

超~感動ですheart04

がんもだ~.JPG

がんも世代の先生たちも興奮notes

最後に記念撮影となりました

細野先生と.JPG

貴重な体験ありがとうございました~

 

 

 

 

 

今日って・・・何の日?

2012年2月14日
テーマ:行事

あいにくの雨sprinkle模様の池袋ですが

今日は何の日???

 

追試&再試験が粛々と行われているほかに・・・何か・・・

 

今日一番の東京池袋キャンパスの主役(CP長)は

こんな笑顔ですhappy01

 

本日1の笑顔.JPG

生徒お手製のチョコを手に

本日一番最高の笑顔を見せていますheart04

 

cherryblossom暖かい春cherryblossomはもうすぐそこですね~

 

新コーナー

fujiキャンパス長の今日の短歌wave

 

「寒空に冷えた心をあたためる

生徒のチョコをじっと見つめる」

 

痛っ・・・(笑)

 

 

18日は北芸へGO!

2012年2月6日
テーマ:体験

今度の体験入学は2月18日(土)ですが、

ポッドキャストの公開収録で、

な、な、な、なんとsign03

GuーGuガンモの作者

細野 不二彦先生

北芸に来校happy01いたします。

中学生限定で収録の模様を見学できちゃったりしますup

まずは体験入学にお申し込みいただき

どしどしご参加お待ちしていますnotes

制作裏話なんかきけちゃうかもよheart01

興味ある子はぜひきてねshine

みんなの北芸バッグ誕生♪

2012年2月4日
テーマ:行事

noteお待たせしましたnote

今日キャンパスは大変な熱気に包まれました!

待ちに待った北芸生の新アイテム

shine北芸バッグshine

 

東京池袋キャンパス在校生用に初入荷いたしましたhappy01

 

講師の先生方も大絶賛heart04マンガの先生も大興奮spa

夏木t.JPG

素敵な声優の先生にもよくお似合いなアイテムでびっくりup

そぶt.JPG

かっこいいですgood

では本日一番ごきげんな方登場~

※キャンパス長です


cp長.JPG


notesみんなで持とう北芸バックnotes

さあみなさんもごいっしょに楽しい北芸ライフを送ってみませんかnote