ブログ

☆GW連休のお知らせ☆

2012年4月28日
テーマ:行事

今年はなんだか例年より肌寒さは残りますね~
花盛りcherryblossomを過ぎて、日差しsunは初夏のような今日この頃
季節の移り変わりをここで感じますね~

東京池袋キャンパスも
新入生が登校し始めて新鮮な雰囲気shineに包まれています♪

さて東京池袋キャンパスは
4月29日(日)~5月6日(日)までの間
お休みです。

その間の資料請求・お問い合わせ等は
5月7日(月より順次対応させていただきます。
ご了承くださいませ。

生徒のみんなも体調に気を付けて楽しい連休を過ごしてねhappy01
また連休明けの授業で元気な顔を見せてくださいねheart01

北海道芸術高等学校
東京池袋キャンパス
事務局

2012年度東京池袋キャンパス入学式

2012年4月20日
テーマ:行事

「29名の入学を許可します。」

佐藤校長先生からの入学許可の言葉をもって晴れて北芸の生徒なった新入生のみなさん、
本当におめでとうございますcherryblossom

IMG_7130 (400x266).jpg

本日4月20日は東京池袋キャンパスの入学式が行われましたbell

来週からは期待を胸に高校生活をエンジョイしてくださいhappy02shine

もちろん安藤教頭先生も言っていた通り辛いこともあると思いますが、本日一緒に入学した

新入生や先輩方、先生達と共に一緒に乗り越えて全員で卒業しましょうscissors

IMG_7138 (400x266).jpg

IMG_7160 (400x255).jpg

そして、本日入学式のお手伝いをしてくれた在校生のみなさん。本当にお疲れ様でしたpaper

みなさんが、新入生と触れ合ったことで新入生も緊張が解けたと思いますcatface

IMG_7119 (400x266).jpg

IMG_7123 (400x266).jpg

後輩の面倒をしっかりと見て、新入生と一緒に高校生活を楽しみましょうnotenote

進級生オリエンテーション

2012年4月12日
テーマ:行事

「ひさしぶりー」
「元気だった?」
久しぶりに東京池袋キャンパスが在校生でにぎわっていましたschoolshine
IMG_7103 (400x266).jpg

本日は進級生オリエンテーションscissors
牧野キャンパス長のありがた~いお言葉から始まりwobbly、転校生の紹介や学習の手引き、
連絡事項、写真撮影がおこなわれました。
IMG_7060 (400x266).jpg
元気に登校する生徒の姿をみて、われわれ職員もほっと一安心した一日でしたhappy02

在校生!!明日は学力テストですよ。気合い入れていきましょうpunch