ブログ

漫画元気発動計画・放送中~平松伸二先生編~

2012年6月14日


漫画元気発動計画とは漫画家皆さんで行っているネット配信のトーク番組ですslateflair


その収録が北芸東京池袋キャンパスにて518日におこなわれましたkaraoke

今回のゲストは『ブラック・エンジェルズ』『ドーベルマン刑事』でおなじみ.平松伸二先生ですsign03sign03

hiramatu04a (400x300).jpg


 


見学した声優コースの在校生が収録に参加させていただいただき大感激でしたcryingshine

在校生の「ガヤ音」是非お聞きください。

morita03 (400x300).jpg


 

先日から下記URLから放送していますので是非ご視聴くださいねmusic


 


http://man-gen.net/


ぜひ、みなさんきいてくださいねgoodbleah

 

校外学習行ってきました~♪

2012年6月4日
テーマ:行事

朝の天気予報では雨となっていた先週金曜日、
雨女の雨乞いもふっとばす勢いの(笑)
雨女?.JPG
熱い熱気を帯びた東京池袋キャンパスの生徒たちshine
雨雲を吹き飛ばしtyphoon(笑)
雨女の祈り届かず(笑)
みんなの元気が奇跡を起こしたのですねlovely
ほとんど雨も降らずにsun無事に行ってきました。
(ちなみに場所ですが、今年はネズミの国の海waveです)

みんな思い思いに楽しんできました~
集合.JPG
みんないい笑顔ですhappy01

1nen.JPG
すっかり北芸生の顔をした1年生(笑)
1nen②.JPG

1年③.JPG
2年生は余裕の表情(笑)

2ねん.JPG
2年生もめっちゃ楽しんでいました。
tami.JPG

3年生たちは今年が最後の校外学習なので
仲良く、絶叫系で叫んでいましたね~up
3ねん.JPG
また男子たちは・・・まさかの(笑)
だんしたち.JPG
うけますな(笑)

いつもより暑さが応える一日でしたが
みんな無事に帰宅の途につきました~

今週からの通常授業も頑張っていこ~notes