ブログ

夏の体験入学2012 始まりました~

2012年7月28日
テーマ:体験

毎日猛暑日が続いていますが

皆様いかがお過ごしですか???

ロンドンオリンピックも開幕しましたのでますます暑い夏ですねsun

 

お待たせいたしましたsign03

今日から北芸 夏のメインイベント

北芸東京池袋キャンパス 夏の体験入学 2012

いよいよ始まりました~

学校説明.JPG

杉本先生の説明にうなずくご参加の皆様

説明の後は保護者の皆様には

坂井理事長からお話をさせていただきました。

ほごせつ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガイラスト体験も盛り上がってましたね

キャラクターの顔の描き方をやりましたね

みんな描くことに集中していましたねpencil

まんが.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声優体験もスタジオからあふれんばかりの盛り上がりぶりで

めっっっちゃ盛り上がっていましたねkaraoke

アフレコってめちゃたのしいcheeky

ビューティー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションビューティー・美容師体験は

ヘアメイク体験でしたね~めっちゃ興味津々で

(だって女の子ですもんheart04

早く入学したいhappy02と思ってしまった体験参加者の皆さんでした。

 

今日を逃してしまった中学生の皆様

まだまだ夏の体験入学はやりますのでご安心ください。

明日29日(日)、8月4日(土)5日(日)26日(日)です。

あと4日間思いっきり体験してみようpaper

まだ間に合いますよ~

明日もあります体験入学、なんなら気になるコース全部体験、毎回参加でもオッケーです。

ぜひぜひいらしてみてはいかがでしょうか?

お申し込みお待ちしておりますsun

この夏は東京池袋キャンパスに急げup

理容美容フェスタ2012デザイン画部門(高校生)に参加しました☆

2012年7月24日
テーマ:行事

今日の東京は蒸し暑かったですが

北芸東京池袋ブログファンのみなさんお元気でしょうか???

panf.JPG

美容師コース・ファッションビューティーコース・マンガイラストコースのコラボで

北芸東京池袋代表6作品で勝負してきましたcheeky

多くの展示の中からやはり目を引く北芸生作品。

会場にいらっしゃった理美容業界のプロたちにお褒めの言葉をいただきましたhappy01

どれが北芸生作品か・・・わかるかな~

migi.JPG

shii.JPG

会場は技術を競う専門学生でにぎわっていました。

活気あるすばらしいイベントに参加できてよい刺激になりますenlightened

その中でも目立っていたdiamond北芸生作品diamond

皆の頑張りにプレゼントをいただきました~

担任が預かっておくからね楽しみにしていてね。

sankakinen.JPG

 

力作これからも期待していますね

やればできる北芸生upイエーイscissors

夏の暑さに負けずに頑張ろ~sun

 

体験入学受付中!!

2012年7月13日

fuji今年の夏は東京池袋が熱いsun
2012年夏の体験入学日程決定!

7月28日(土)29日(日)
8月4日(土)5日(日)28日(土)

♪お問い合わせはこちらまで♪
東京池袋03-5979-9095
東京&横浜共通フリーダイヤル0120-150-296
お気軽にお問い合わせくださ~い☆
heart04おまちしておりま~すheart04