ブログ

スクーリングに行ってきます!

2012年9月29日
テーマ:スクーリング

台風がちかづいているようですが・・・typhoon

さて、

東京池袋キャンパスでは

10月1日~7日まで

北海道の十勝清水キャンパスに行ってまいります!!

その間の資料請求等に関してですが、

10月9日(火)より順次対応させていただきますsmiley

よろしくお願いします!

 

☆スクーリング報告もおたのしみに☆

 

秋の体験入学が始まりました!

2012年9月22日
テーマ:体験

池袋は秋祭りの時期ですshine

eri~.JPG

北芸では秋の体験入学が始まりました~☆

夏のようなfuji混雑ではなく、静かな環境で、ゆ~っくり落ち着いて

いろいろ体験ができますよ~happy02

この機会をぜひあなたも体験しに来ませんかdiamond

saクhin.JPG

seiyu.JPG

メイク.JPG

秋バージョンで皆様のお越しをお待ちしております!

芸術の秋、いよいよ到来だぜぇ~

 

また次の体験入学は9月29日(土)

スペシャル&ミステリー体験入学です!

まさか・・・満を持してあの人が遂に登場!!誰が来るかはまだ内緒notes

北芸生もびっくり(爆)

注)怖くはありません(笑)

 

興味のある人はぜひ申し込みくださいね!

・・・・さて誰でしょうね!!

体験申し込みはお早目がグッドです。

 

smiley皆様のお越しをお待ちしておりますsmiley

 

 

 

 

 

中学生グランプリのお知らせ

2012年9月22日
テーマ:行事

中学生グランプリファンの皆様☆

お待たせいたしました!

今年も多くの中学生の皆さんのご応募お待ちしております♪

20120922152906_001.jpg

今年の内容ですが、もう一度おさらいしましょうhappy01

【イラスト部門pen

自由テーマ作品です。どんなジャンルでも大丈夫!

画材は自由です。

作品サイズはB4(257㎜×364㎜)

用紙はケント紙かマンガ原稿用紙です。

作品の裏に必氏名・作品名・学校名・学年・住所・電話番号

必ず明記してくださいね!

【声優部門karaoke

こちらは別に台本がありますので北芸に連絡して台本ゲットしてください!

☎03-5979-9095 だよ

 ↓

MD・CD・カセット等を用意

 ↓

台本を読む前に必ず学校名・学年・名前を必ず吹き込んでね!

 ↓

台本を読んでね♪

もちろん録音したMD・CD・カセットにも名前等をしっかり書いておいてね!

みんなのご応募お待ちしておりますね~

わからなかったら北芸に電話してねtelephone!!

 

もう応募は始まってますよ♪

体験入学の時でもご案内しておりますので

どしどし!!ご応募くださいませ!!

お問い合わせはお気軽に!

☎03-5979-9095

fax03-5979-9096

✉info.tokyo@hokugei.jp

担当:杉本・和田

 

マリカー部始動

2012年9月19日
テーマ:行事

マリカーを愛するheart042年生の生徒たちが

突然DSを手放してせっせとイラスト描いてなんとコピー本を作成・・・

まりかー1.JPG

記念すべきマリカー部初冊子発表~

うれし~sign03

体験入学に来た中学生の皆さんにも

ぜひご覧いただきたい!!!

ちなみに模型部顧問はマリカー部顧問兼任ですsmiley

めっちゃマリカー大好きですので創部の運びとなりました~

私も次回はイラスト(fullmoonンダム風)を描こうかな(爆)

まりかー2.JPG

東京池袋名物になりそうな予感です

ぜひお手にとってご覧くださいね~rvcar

 

 

1年生スクーリング説明会~

2012年9月14日
テーマ:行事

暑い…毎日なんで暑い・・・

毎日厳しい残暑続きでバテ気味の生徒たちですが・・・

 

今日は初めてのスクーリングが真近になってきて、緊張と期待の高まる中

保護者の皆さんと一緒にスクーリング説明会を行いましたあlaugh

sukisetu1.JPG

スクーリングの事ならおれに聞け(笑)?

スクーリング番長の牧野キャンパス長からの説明はわかりやすかったですねheart04

sukusetu2.JPG

多くの保護者の皆様にもお越しいただき誠にありがとうございました。

みんな~北海道は涼しいよ~

スクーリングまであと2週間!

しっかり準備して、スクーリングを思いっきり楽しもうねnote

 

ボイストレーニングな休日

2012年9月13日
テーマ:行事

暑かった日曜日、

東京家袋キャンパスの声優コースは

ラムズ声優養成所に行ってきましたsmiley

ラムズ1.JPG

今回はボイストレーニングということもあり

準備に余念がない様子bell

体を楽器にしてみていかがだったでしょうか?

私は楽器、声を(音を)出す楽器

確かにその通りですよね。

体でどこを響かせるかというのは永遠のテーマですよね。

ラムズ2.JPG

いつもの授業に生かしていくぞ~!

お~yes

気合を充電してきた声優コースメンバーでしたshine