ブログ

年末年始のお知らせ&新年体験入学のお知らせ

2012年12月28日
テーマ:行事

いよいよ2012年も大詰めですね~

来年もいい年でありますようにnote心から願います・・・

 

さて東京池袋キャンパスは

年末年始休暇に入ります。

12月29日(土)~1月6日(月)までです。

その間いただきましたお問い合わせや資料請求に関しましては

1日7日以降に順次対応させていただきます。

何卒ご容赦くださいませ。

 

年明けの体験入学は

1月19日です。

こちらのお申し込みは受付中です。

進路に悩んだら・・・北芸はぜったいいいよ~

20121228123331_00001.jpg

 

 

それではよいお年を~fuji

 

北海道芸術高等学校

東京池袋キャンパス

職員一同

東京池袋キャンパスクリスマスパーティー2012

2012年12月19日
テーマ:行事

寒い毎日が続いていますが皆様風邪などひいていませんか?

東京池袋キャンパスではクリスマスパーティーを元気に行いました。

毎年恒例ピザ、タコ焼きつくりをはじめ、

なんとケーキまで北芸生が手作りで準備しましたcake

職員室までもが・・いい湯気立っていましたshine

pizza.JPG

tako.JPG

cake.JPG

待ちきれなくてついつまみ食い・・・(マヨちゅっちゅみたいですが笑)

nowait.JPG

shokuinshitu.JPG

お待ちかねのクリスマスパーティーの開始ですnote

party.JPG

今年の会場の飾りつけはめっちゃきれいでしたね~

さすがマンガイラストコースに任せただけありますなhappy01

みんなで食べるとついつい手が止まらなくなっていましたね~

パーティーのメインイベント ビンゴ大会では・・・・・・・

声優コースの司会karaokeのもとはじまりましたdiamond

bingo.JPG

atari.JPG

ju.JPG

今年もクリスマスはどう過ごしましたか?

北芸は楽しいイベント満載の楽しい学校です。

 

今年も残すところあとわずかになりました。

来年も皆様、健やかにお過ごしください。

 

 

 

救命救急講習受講しました♪

2012年12月13日
テーマ:行事

本日は池袋キャンパスを飛び出して

池袋消防署の体育館へdash

AEDの方法と心肺蘇生術について学習しました☆

救急車が到着する7分間にいかに重要か、

しっかり理解してみんなで認定書をゲットしてきました。

AED.JPG

みんな真剣です

おねえさん.JPG

講習も無事終わり、緊張がほどけると・・

蘇生?.JPG

みんな手つきはプロのようです。

これでいざというとこは動くことができますね。

最後に小児の模型と記念撮影で終了しました。

池袋消防署の皆様、ありがとうございました。

みんな認定証を持ち帰れてよかったねcheeky

こんなんでましたけど.JPG

 

声優コース保育園読み聞かせ実習♪

2012年12月13日
テーマ:授業

寒い中声優コースはフェアマインド週間の最中に

板橋区立保育園で読み聞かせ実習を行いました。

では出発~

電車移動.jpg

ネズミのすもう 始まり.jpg

紙芝居釘付け.jpg

スイミーです.jpg

いい顔してる.jpg

ありがとうございました!!.jpg

保育園の皆様

☆本当にありがとうございました☆

原宿で展覧会&ネイル・ハンドマッサージサービス

2012年12月12日
テーマ:行事

12月12日(水)はフェアマインドウィーク中で

原宿デザインフェスタギャラリーでマンガイラスト・美術コースartの展覧会と

ファッションビューティー・美容師コースのネイル・ハンドマッサージのサービスを行いましたheart04

あんないばん.JPG

では作品たちです

展示.JPG

展示2.JPG

展示3.JPG

展示④.JPG

展示⑦.JPG

展示⑤.JPG

展示⑧.JPG

ファッションビューティー美容師コースもめっちゃ頑張りましたboutique

初めてのネイルサービス.JPG

3年生はベテランの余裕をかましていました(笑)

ネイル.JPG

めっちゃ見られてますが(笑)

ハンドマッサージ.JPG

多くの来場者をお迎えできて緊張しましたが大変有意義な時間でした。

学んだ技術を見ていただけて

本当に勉強になった1日でした。

 

ご来場の皆様

寒い中、原宿までお越し下さいまして誠にありがとうございましたhappy01