ブログ

3月の体験入学のお知らせ

2013年2月27日
テーマ:体験

まだまだ寒い日typhoonが続きますが

皆様お元気にお過ごしのことと思います。

 

さて3月の体験入学のお知らせです。

3月9日(土)ですheart04

生徒&職員一同皆様のお越しを

心よりお待ちしておりま~すhappy01

1年生2年生も大歓迎ですよ~

 

たとえば漫画家目指す方、イラストレーターにあこがれる方

一度体験しにおいでlovely

たとえば漫画家の必須アイテムのトーンとか

とーん.JPG

とーん2.JPG

原稿にトーンを張り放題(笑)

またオリジナルキャラクター作成なども行っていますよshine

大好評ですnote

みんなも体験しに来てね!

 

ファッションや、メイク、ネイルにめっちゃ興味があるんだけど

どこへ行けばいいのと迷っているあなたには・・・やっぱり北芸scissors

実際にメイクしてみたり

いろんなことがわかって

ますますメイクが好きになっちちゃうよrouge

だってメイクアップアーティストの先生が教えてくれちゃうんだもん

めっちゃ面白いよboutique

めいく.JPG

ネイルチップはお持ち帰りもできますsmiley

ねいるなっつ.JPG

ぜひ来てみてねheart01

 

声優になりたい人は、なんと北芸の体験授業では

スタジオでマイクに向かってアフレコ体験をやっています。

たのし~よgood

seiyukyoushitu.JPG

・・・じつは本番では奥のスタジオに入るんだけど・・・

ぜひ体験でスタジオ室内は確認してみてねsign03

 

現在お申込み中です!

どしどしご参加をお待ちしておりまーす!!

 

shineお待ちしておりま~すshine

 

卒業進級芸術発表会に向けて~

2013年2月25日
テーマ:行事

北芸東京池袋キャンパスファンの皆様はご存じでしょうが、

今週の土曜日は卒業進級芸術発表会なんです~

各コースが今、学びの集大成を披露します。

皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ~♪

 

3月2日(土)

池袋の東京池袋キャンパスにて

13:00~17:00

開放しています。お気軽にお越しくださいshine

 

では練習の様子をちょっとだけご紹介します・・・

台本を読み合わせしておりますheart04

声優台本読み.JPG

声優コースはラジオドラマをやります

ラジオドラマなのですが本気度を出すためにメイクをして上演します

ファッションビューティー・美容師コースの1年生がメイク施術をしております

猫おばちゃん.JPG

・・・猫〇ろし?にゃ~!!おばちゃん猫ですね。

犬役.JPG

 

イケメン犬ですね!!

さて、ファッションビューティーコースの卒業生進路が決まったところです。

今日はネイルチップの大作を製作中!

吉岡先生に送る.JPG

リクルートスーツで登場~よく似合ってますhappy01

 

マンガイラストコース・美術コースは

作品展を行います。

また、冊子も作成する予定です。

デジタル.JPG

こちらはデジタル部屋にこもっています(笑)

別の部屋では・・・

マンガイラスト・美術.JPG

ぜひ皆様にご覧いただきたいので

ぜひ、今週土曜日は北芸生の学びの成果を直接確かめに来てくださいね!

お待ちしておりま~すshine

 

今日の体験入学は・・・

2013年2月16日
テーマ:体験

今日はめっちゃ寒い日でしたね~

寒風が池袋を吹き荒れる中typhoon

多くの中学生の皆さんが池袋キャンパスに

来校してくださいましたhappy01

 

感謝!

 

マンガイラストコースでは・・・

マンガ.JPG

トーンを張っていました♪

マンガ原稿用紙を初めて触って感激~

漫画家の先生penに教われるってすげ~diamond

 

声優コースでは・・・

沙織先生.JPG

実際の声優さんみたいに

アニメーションに声を当てていくことは

めっちゃ難しいけど面白い~up

先生が親切に教えてくれるのでがんばれました~、

とのお言葉もいただきましたheart04

 

ファッションビューティーコースでは

ナチュラルメイクを実際にしてみて、

さらに、ジェルネイル検定合格した在校生による

ちょこっとネイルチップ製作体験など

盛りだくさんの内容の体験授業を行いました。

メイク.JPG

ナッツ先生.JPG

好きなことなら頑張れるnotes

北芸ならできる気がするgood

そんな感想をいただきましたsun

 

さて次回の体験入学ですが

3月9日(土)に行いますcheeky

 

みんなも北芸へgosign03

 

 

 

体験入学受付中!

2013年2月12日
テーマ:行事

毎日寒い日が続きますが

立春を過ぎて、もうすぐ春ですね~

春が待ち遠しい~

 

今週はバレンタインheart04やイベントsnowboardが続きますね~

締めは北芸の体験入学で決まりだねgood

 

今週土曜日、東京池袋キャンパスでは

中学生の皆さんをお待ちしておりますnote

遠慮なさらずに

中学1,2年の皆さんもぜひお越しくださいね~

きっと素敵な出会いがありますよfuji

 

申し込みはHPからもできます!

 

IMG_9791.JPG

お待ちしておりま~すgood

 

happy01まってるよhappy01