ブログ

「秋の体験入学」参加受付中!!

2012年8月30日
テーマ:体験

まだまだ暑い日が続きますね~sun

横浜キャンパスbuildingの夏の体験入学では、中学生のみなさん、

保護者の方、学校の先生など150名を超えるshine多くの方に

参加していただき、大盛況のうちに終了しました。

暑い中、ご来校いただいたみなさん

本当にありがとうございました。happy02

 

そしてまったく秋の気配が感じられませんが、やっちゃいます。

横浜キャンパス 「秋の体験入学」 開催!!

秋の体験入学では秘密のスペシャルゲストも登場!!

まだ、横浜キャンパスに来たことのないあなた、お友達と一緒に

「大好きなことを学ぶワクワク感」

を横浜キャンパスで体感してみませんか?

職員一同お待ちしています~ wink paper

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がる夏の体験入学!8月26日(日)が最終日です!!

2012年8月7日
テーマ:体験

暑い日が続いていますね。sun

みなさん夏バテwobblyしていませんか?

そんな中、横浜キャンパスで開催された「夏の体験入学」では、4日間で

100名以上のみなさんに参加していただきました!!

ありがとうございました。happy02

新しいキャンパスで行う初めてのイベントで、参加したみなさんも

よい夏の思い出になったのでは、ないでしょうか?

 

マンガ・イラストコースでは「マンガテクニック」の体験授業で

はじめて漫画原稿用紙を使う人もいましたね。smile

MA (400x267).jpg

 

声優コースの「アフレコ体験」では、みんな役になりきってました!!blush

SE (400x267).jpg

 

ファッション・ビューティー&美容師コースでは、

ドキドキの「ヘアメイク体験」kissmark

BE (400x267).jpg

 

真剣な表情の美術コース「デッサン体験」happy02

BJ (400x267).jpg

 

横浜キャンパスでは、最後の夏の体験入学 を 

8月26日(日)に予定しています。

まだ、参加されていないみなさん!

ぜひ横浜キャンパスの体験入学にご参加くださいconfident

お待ちしていますpaper!!

 

 

 

 


 

横浜体験入学始まりました~

2012年8月2日
テーマ:体験

こんにちは。

毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ横浜キャンパスの体験入学が始まりましたよ~

 

横浜キャンパスでは

中学生の皆さんに素敵なプログラムを用意して

皆さんのおこしを待っていま~すhappy01

マンガイラストコースはキャラクタ―を書いたり、漫画家アシスタント体験したり

声優コースでは素敵なスタジオでアフレコをしたり

ファッションビューティー&美容師コースではヘアメイク体験をしたり

美術では高校でやるデッサンを徹底的にやっちゃいますよ~

YMA.JPGYSE.JPGTFB.JPGYBJ.JPG                                         興味を持った中学生のあなたpaper

夏の体験はあと3日しかないよsurprise

このホームページから受付できますので

急いで申し込もうdash

 

みんなで新しい横浜キャンパスの歴史を創っていこうyoscissors

 

まってるよshine

 

横浜キャンパス

キャンパス長

牧野 健介