ブログ

横浜キャンパス~9月の体験入学は「おススメ」です。

2012年9月12日
テーマ:体験

sunぜんぜん秋の気配が感じられませんが・・・

横浜キャンパスで開催中!

「秋の体験入学」 のご報告です。

9月から始まった「秋の体験入学」ですが、

「おススメ」な理由・・・flairshine それは、

「ゆっくりと」 「じっくりと」

体験入学に参加することができるのです!!

「夏の体験入学」のお祭り wavefull のような

にぎわいから一転、北芸・横浜キャンパスへの

進学を具体的に検討し始めたみなさんが参加の

中心になってきています。

説明会の内容も 「AO入学」 などの試験制度に

ついての詳しい説明や2013年度の募集定員など、

みなさんが気になる情報盛りだくさんです。

・・・気になっちゃったみなさんblush

やっぱり秋も横浜キャンパスへrun GOですね。

 

9月8日玄関(新).JPG

北芸の先輩が優しい笑顔でお出迎え(笑)

9月8日マンガ(新).JPG

先生からのアドバイスに真剣な表情laugh

少し緊張してるかな?

9月8日声優(新).JPG

アフレコ体験ですっかり仲良くなった先輩と

2ショット。 また来てね!!wink

9月の体験入学は、残すところあと2回

みなさんのご参加をお待ちしています。!!

happy01