ブログ

☆新パンフレット&体験入学☆

2017年5月19日
テーマ:体験

みなさん、こんにちは~(^○^)

5月も後半に差し掛かろうとしています

時間がたつのは本当に早いですね

 

そして

 

みなさん、おまたせしました

ついに、あたらしいパンフレットが完成しました

2018年度学校案内でーす

 

北芸の魅了がいっぱいつまったパンフレットです

北芸にすこしでも興味がある方は、ぜひ資料請求してください

下のリンクから請求できます

 

また、過去に資料請求してくださったみなさんにも送付

していますので、楽しみにしていてくださいねっ

 

IMG_9004

 

 

 

 

 

さらに

 

6月10日(土)から体験入学がスタートします

北芸ならではの授業をぜひ、体験してみてください

個別相談も受け付けています

入学や入試に関すること、その他なんでも聞いてください

 

20170519112309_00001

 

持ち物は必要なし

制服・私服どちらでも

お友達との参加もOKです

おもいっきり楽しんじゃおーう

 

お申込みはこちら

http://www.hokugei.jp/trial/

 

 

みなさんとお会いできることを楽しみにしております

 

 

 

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

北芸のことが少しでも気になったら

ぜひパンフレットを取り寄せてみてください

中学生の人も、高校生で転入希望の人も、大歓迎です

http://www.hokugei.jp/request/

 

 

電話やメールでの相談や、学校での個別相談も行っています

お気軽にお問合せください

https://www.hokugei.jp/contact/

 

 

twitter

も更新しています

リアルタイムで様々な情報を更新していきますので

ぜひ、フォローしてくださいねっ

https://twitter.com/hokugeiyokohama

 

 

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒