福岡芸術高等学校/福岡サテライトキャンパス

キャンパスブログ

北芸祭レポ~1~

2018年11月16日

こんにちは

 

今日はまた一段と寒く、

冬物のコートを出しました

ブルブル

 

 

そんな中、

激熱だった北芸祭の模様を

お届けしようと思います

 

 

当日は朝9時集合にもかかわらず

多くの生徒が8時半には会場に到着していました

 

気合の入り方が見て取れますね

 

午前中はリハーサルや作品展示の最終チェック

万全の状態で開場時間を待ちます

 

 

お客様たちも開場時間より前にお集まりいただき、

その様子をみて生徒たちもわくわくそわそわしております

 

 

 

いよいよ開場

受付スタッフも一人一人丁寧に対応しております

 

 

 

 

受付でプログラムをもらい会場へ

 

途中のスロープ横にも作品が並んでいます

 

 

 

ゆっくりと作品を見ながら会場に向かいます

 

ロビーには

マンガイラストコース

ファッションビューティーコース

美容師コースの展示スペースがあります

 

マンガイラストコース

北芸祭のテーマでもある「華」をモチーフに

擬人化したイラストポストカードがズラリ

 

 

 

 

 

 

 

生徒それぞれのポートフォリオ(イラスト作品集)もあります

 

 

 

 

普段見ることのない生徒たちの作品に

お客様はもちろん他のコースの子たちも見入っていました

 

 

ファッションビューティーコース

美容師コース

1年生の作品展示になります

 

 

 

年代別のファッションを調べた「なりきりコーデ」

ホリデーコーディネイト

 

 

北芸祭までの準備期間

毎日写真を撮りに行ったり、

どうレイアウトしようか悩んでいました

 

みなさんの目に触れることが出来てうれしい限りです

 

 

 

ステージパフォーマンスのレポは次回

 

お楽しみに~