福岡芸術高等学校/福岡サテライトキャンパス

キャンパスブログ

【大盛況】お仕事まるわかり体験★第二弾★

2019年3月26日

みなさんこんにちは

 

ついにが開花しましたね

 

そんな中、3/2も大好評だった

中学2年生限定

『お仕事まるわかり体験 2019』

第2弾3/23に開催しました

 

3/2(土)も100名近くの中学2年生の方にお越しいただきましたが

今回は150名を超える中学2年生の方にお越しいただきました

 

学校説明会場も2会場に入りきれなかったので

3会場で行われました

 

その後、

マンガイラスト&声優コース

CROSSFMプロデューサー 大力 裕輝さん

 

ファッション・ビューティー&美容師コース

メイクアップアーティスト 築地 美穂さん

 

ミュージック・ダンスコース

EXPG 元校長  TAKUMAさん

に、それぞれ各業界の講話を行っていただきました

 

その後、各コースに分かれて体験授業を行いました

 

 

 

 

 

 

とても多くの方に参加していただき大盛況でしたが、

参加者の皆様にとっては、充分な授業を受けられなかったり、

窮屈な思いをさせてしまったりして、

大変申し訳ございませんでした

 

来年度の夏から体験入学はいよいよ『新校舎』で開催しますので

またお越しいただけると幸いです

 


福岡キャンパスは現在『博多駅前3丁目』に
新校舎建設中

 

新校舎住所:福岡市博多区博多駅前3丁目11-10

フリーダイヤル:0120-290ー154