福岡芸術高等学校/福岡サテライトキャンパス

キャンパスブログ

☆★2018年度 卒業証書授与式★☆

2019年3月12日

みなさんこんにちは

 

少しずつ春の訪れを感じられるような穏やかな気候の中、

2018年度 卒業証書授与式 が執り行われました

 

 

 

式が始まるまではワイワイ賑やかだった生徒たちも、

 

 

 

式が始まると、厳かな雰囲気の中、

みんな卒業生らしく凛々しく立派な姿を見せてくれました

 

 

 

卒業生『答辞』は感動で全員が涙しました・・・

 

 

最後は高校生活最後の校歌斉唱

卒業生としてふさわしい素晴らしい校歌斉唱でした

 

 

学年全体でとても仲の良い卒業生たち

学校を明るく引っ張っていてくれていました

 

 

 

 

 

ここから先はそれぞれ別々の道を歩んで行くこととなりますが、

北芸で学んだ様々なことを忘れずに、

自分自身で新しい道を切り開いていってください

 

そしてたまには遊びにきてくださいね

5月からは新校舎なので場所を間違えないようにね~