ブログ

スクーリング後半☆

2017年11月17日
テーマ:スクーリング

皆さんこんには!

 

 

少し時間が開いてしまいました・・・。

申し訳ありません・・・。

 

 

スクーリングの後半の様子をご紹介しますね

 

 

 

スクーリングの中日には北海道の観光名所、『小樽』へ行きましたよ

小樽と言えば!!

小樽運河!!

11月SCL_171112_0138

海鮮!!

11月SCL_171112_0148

お土産!!

IMG_5706 IMG_5703

どの生徒も、思い思いに楽しんでましたよ

まだスクーリングは途中なのに、お土産たくさん買ってましたよ

 

 

 

そして夜にはマンガ・イラストコースの生徒が主催した

『お化け屋敷 IN スクーリング』が行われました

11月SCL_171112_0222

夜の学校・・・

真っ暗な廊下・・・

不気味な体育館・・・

 

怖いと分かってても、至る所から生徒の悲鳴が聞こえてきました(笑)

 

驚かされた生徒も、驚かした生徒もとても楽しそうでしたよ

 

 

そして!!

スクーリングを締めくくるのは…!!

やっぱり芸術科目の授業ですね

 

 

マンガ・イラストコースダンボールアートを作成しました

IMG_5729

 

 

ミュージックコースはバンドを組んで、体育館でライブ発表を行いました

20171113_171113_0341

限られた練習時間の中で、良く頑張りましたね

20171113_171113_0377

 

 

 

芸術発表が終わって、濃い濃いスクーリングの行程は終了となりました

 

 

5泊6日のスクーリングのの中で、生徒は大きく成長しましたよ

その成長は職員からも見て取れました

 

 

皆さん本当にお疲れ様でした

 

 

最後は参加した生徒でパシャリ

P1580154

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

秋の体験入学始まりました!

まだ来たこと無い人も、数回来ている人も、皆さんに会えるのを

お待ちしてますね

taiken

資料請求はコチラから申し込みください

shiryou02 (002)

 

 

otoiawase

0120-758-158(入学相談室)

ツイッターはじめましたフォローしてください

詳しくはコチラから

QRcode

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆