愛知芸術高等専修学校/名古屋サテライトキャンパス

キャンパスブログ

ストリートダンスバトル関西予選

2018年9月27日

ストリートダンスバトル関西予選大会

1・2年生が出場しました

 

名古屋キャンパスでも一生懸命練習していました

 

 

ダンスバトル当日。。。

お天気に恵まれました

 

1年生での参加は初めてのダンスバトルですが、

楽しんでいるようです

 

 

 元気一杯にインタビュー /

 

 

いつも元気印のダンスコースですが、

ダンスが始まるとガラリと雰囲気が変わります

 

 

 

写真では上手く伝わりませんが

本当にカッコイイんですヽ()丿

 

 

そしてそして!!!

1生 4位入賞しました(^^)/

 

 

 

次は横浜で全国大会です

がんばれー(^◇^)

 

2年生はおしくも入賞は逃しましたが、

全力でかっこいいダンスを披露してくれました

 

北芸では、いろいろなジャンルのダンスを学べるので

表現力豊かなダンスが踊れるようになります♪

プロの素敵な先生方が丁寧に教えてくれますので

初心者からでも大丈夫です

気になる方はぜひ体験入学に遊びに来てください

 

+。。。+★+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+★

 

 

秋の体験入学申し込み受付中

taiken

資料請求はコチラをクリック

shiryou02 (002)

otoiawase

 

 

名古屋キャンパス公式Twitterもよろしくです

呟いているのは元超有名バンドマンのあの先生…

普段の生活から行事の事など色々呟いてるので

是非フォローしてくださいね

詳しくはコチラから

QRcode