愛知芸術高等専修学校/名古屋サテライトキャンパス

キャンパスブログ

【TRF】SAM先生 特別授業

2018年11月1日

皆さんご存じ!!

TRFSAM先生特別講師として

北芸に来てくださいました(^^)/

 

まずは、全コース参加で

SAM先生と理事長とのお話を聞きました

 

憧れのSAM先生の

生徒と同じ”高校生時代”など

とても貴重なお話を聞くことができました

 

みんな真剣です

 

SAM先生のお父様が仰った言葉

”どんな職業でも1番を目指しなさい”

とてもジーンときました

 

 

ダンスで1番になるという目標を掲げ

地道に努力し続けることで

自分の目標を達成する。

達成した後は、

後の人たちのために環境を整えて

ダンスの地位を上げていくことにより

大好きなダンス

たくさんの人の目に広めていく事ができる

ダンスに対するひたむきな愛を感じました

 

 

講話の後は

ダンスコース向けのワークショップです

 

今回の授業はハウス!!

ステップがカギとなるダンスです

多彩なステップを

1つずつ丁寧に分かりやすく

ご指導頂きました

 

 

みんなとても真剣に楽しく授業を受けていました

 

 

授業はあっという間に終わってしまい

最後にダンスコース全員で記念撮影

 

 

*************************

 

 

冬の体験入学申し込み受付中

taiken

資料請求はコチラをクリック

shiryou02 (002)

otoiawase

 

 

名古屋キャンパス公式Twitterもよろしくです

呟いているのは元超有名バンドマンのあの先生…

普段の生活から行事の事など色々呟いてるので

是非フォローしてくださいね

詳しくはコチラから

QRcode