愛知芸術高等専修学校/名古屋サテライトキャンパス

キャンパスブログ

北芸祭ART EXPO 2018

2018年12月4日

今年も11月18日(土)に開催されました【北芸祭ART EXPO 2018】の様子をお届けします

 

 

今年は栄にあります【アートピアホール】にて開催されました

パンフレットも沢山用意しましたよ

 

北芸祭のスタートを飾るのは…

生徒会のオープニングアクトです

 

 

今年のオープニングアクトは、映画『グレイテスト・ショーマン』の曲中で流れます『This is me』をテーマにした内容を行いました

 

各コースの生徒会の生徒達が集まり、オープニングアクトに臨みました

全コース集まって、一つの作品を作り上げるのはとても大変でしたが、同時に他では得られない達成感や感動を得ましたよ

 

 

オープニングアクトが終わり、北芸祭の最初のステージを飾るのはミュージックコース

ミュージックコースは全6バンドの出演となりますよ

6バンド以上がエントリーをしましたので、オーディションによって選ばれた6バンドが出演しました

 

バンドあり・・・

アコースティックあり・・・

北芸祭のステージを盛り上げてくれました

 

 

マンガ・イラストコースは作品展示とアニメーションの発表を行いました

なんと!アニメーションの作成は、一人で数百枚を描いたんですよ

アニメーションの放映後はステージにて挨拶を行いましたよ

ロビーには1年生達が作成した巨大絵や・・・

沢山の作品が飾られましたよ

 

続きまして声優コース

声優コースは演劇を行いました

既存の脚本に生徒がオリジナリティを加えて、全く違った内容となりました

『命の大切さ』をとても考えさせられるお話でしたよ

 

 

ファッション・ビューティー&美容師コースは2年生と1年、3年生に分かれてファッションショーを行いました

2年生は【十二支】をテーマにショーを展開しましたよ

 

1・3年生は【無彩色・有彩色】をテーマにステージを作り上げました

37名のモデルは圧巻でした

モデル・メイク・衣装も全て生徒が担っているんですよ

 

エンディングでは、全学年モデルもスタイリストも衣装も…全員でステージに上がって挨拶を行いました

これもまた…圧巻でした

 

 

北芸祭、トリを飾るのはダンスコース

先生Number有り、オリジナルNumber有り

パワフルで可愛らしく、セクシーにカッコよく踊りきりました

ジャズや・・・

3年生Numberも・・・

最後の北芸祭に踊りながら泣いている子も沢山いました

 

 

フィナーレはダンスコースと司会の生徒!

今年も本当に感動した北芸祭となりました

 

 

会場である、アートピアも満員御礼で座席の案内が追いつかなくなる程の皆様に来場頂きました

 

北芸祭の写真はこちらをクリック

 

また来年も皆様に素敵で感動のステージをお見せできるように頑張りますね

 

 

*************************

 

冬の体験入学申し込み受付中

taiken

資料請求はコチラをクリック

shiryou02 (002)

otoiawase

 

 

名古屋キャンパス公式Twitterもよろしくです

呟いているのは元超有名バンドマンのあの先生…

普段の生活から行事の事など色々呟いてるので

是非フォローしてくださいね

詳しくはコチラから

QRcode