ブログ

芸術科目を学ぶこと

2017年10月20日
テーマ:行事,体験,授業

転校をお考えの方も、中学校卒業後の進路としてお考えの方も、

北芸が気になったきっかけに芸術科目があると思います。

 

好きなことを早い段階から学ぶことができる

デビューという目標に向かっていける

自分自身を表現できる

学校が苦手だったけど好きなことなら頑張れる

 

人それぞれの理由があると思います

私たちも、その一人ひとりの思いに寄り添いながら

目的・目標を達成するためにコース運営を行っていきます

目標を達成したという経験が大きな自信となります

その自信の積み重ねが、大きな力となって皆さんを支えていきます

 

北芸はそんな学校です

毎日が進路指導、キャリア教育の学校です

3年間という時間の中で、大きな自信を育んで欲しいと思っています