東北芸術高等専修学校/仙台サテライトキャンパス

キャンパスブログ

今年度も残りわずか…

2019年3月26日

早いもので、今年度もうすぐ終わり

4月からはまた新年度始まります!!

 

2018年度様々出来事がありました

 

ブログお伝えしてきたこともありますが

お伝えできなかったこともあので、3月

残り数日間ブログ更新していきたい

と思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

本日は・・・

芸術科目特別授業期間について

 

マンガ・イラストコース

 

カメイ美術館訪れました

 

 

展示作品鑑賞そして・・・

 

 

こけしの絵付け行いました(* ॑꒳ ॑* )/

 

 

作る人によって、表情絵柄異なるのが

面白いですね

 

 

学外での授業も、たくさんの驚き発見

があって良い刺激になります

 

 

さらに・・・!!

ゴム版実習行いました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.♪

 

 

こちらも、生徒個性発揮されますね

 

 

普段授業ではなかなか学べないこと

たくさん学ぶことができました

 

 

声優コース

 

切り絵舞台デザインを行いました

 

 

普段身体を使って表現をすることが多い

ので、このような形で表現をするのは新鮮

感じがしました

 

ダンスコース

 

K-POP挑戦

 

 

授業内K-POP学ぶことはないので、

新しいジャンル挑戦です(`・ω・´)ゞ

 

総合進学コース

大学見学行きました

東北学院大学

 

東北大学

 

 

高校にはない設備ビックリ∑(๑º口º๑)!!

進路選択参考になりました

 

ファッション・ビューティーコース

美容師コース

2つのコースの特別授業様子は、以前に

ブログアップしていましたので、そちら

ご覧ください

 

+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+


 


+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+

個別相談は随時ご連絡下さい♪

TEL 0120-105-370
+。。。++。。。++。。。++。。。++。。。++。。。+
公式Twitter、Instagramのフォローも

よろしくお願いします(^^)/


Twitter


Instagram