東京池袋サテライトキャンパス

キャンパスブログ

平日の体験入学(*’ω’*)

2018年8月8日

みなさん、こんにちは。池キャンブログです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

8月6日(月)平日の体験入学でした。

 

夏休みということもあり、平日にも関わらず来校者の総数は池袋キャンパス史上最高約100名となりました٩( ”ω” )و

 

ここまでたくさんの人たちが来てくれたことに職員一同大変感激しております(`・ω・´)

 

マンガ・イラストコース&美術コースの体験授業キャラクターメイキングの特別講義。

 

皆真剣に話を聞いてますね

 

キャラクターはうまく作れたかな?

 

 

声優コースは歌唱実技の体験(*’ω’*)

 

人前で歌うのは緊張しますよね。

 

授業の最後の方には最初よりも声がでてました!

 

 

 

美容師、ファッション・ビューティーコースではヘアアレンジ٩( ”ω” )

و

特別講師として美容室のEARTHの方がきてくれました。

 

 

 

 

 

一味違う北芸池袋の授業はどうでしたか?

 

 

体験入学はまだまだあるのでどんどん参加してください٩( ”ω” )و

و